9/28代代木MC一開始坂本就臉色沉重的說:

「今天有一件重要的事要告知大家。」

小井:「呃...我...即將和交往中的...瀬戸朝香さん結婚...了(大哭)」 
決定結婚大約是去年9月的事,在年末告知...

《新聞》V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表
 

[新聞] 井之原要她生3子 瀨戶點頭

V6井之原快彥與瀨戶朝香前晚現身TBS電視台公開喜訊,女方一臉幸福秀出2.8克拉婚鑽,
井之原說戒指是請高中學長幫忙設計,意義非凡。

井之原和瀨戶相識10多年,兩人交往5年,但期間曾分手1年多。談到求婚過程,瀨戶表
示當時她正在開車,井之原突然冒出一句「跟我結婚吧」,嚇得她腦海空白,莫名就答
應了。兩人已同居1年多,瀨戶不管再忙,都會幫男生準備便當,井之原得意地說:「
這就是愛吧!」

是否「先有後婚」?井之原否認,但兩人婚後性事不設防,井之原大方笑說:「順應『
少子化』,生3個就夠。」瀨戶點頭稱是,瀨戶婚後仍會持續演藝活動,努力兼顧家庭
與事業。



イノッチ&朝香へジャニーズメンバーから祝福コメント

東山紀之
結婚おめでとう! イノッチは勿論ですが、瀬戸さんとも恋人役で共演させて頂き、よ
く知っていて大好きな2人が素敵な出会いから素晴らしい愛を育み、結婚という新しい
スタートを迎えると知り、嬉しさでいっぱいです。幸せな2人は周りにいる全ての人達
を幸せな空気で包んでくれると思います。イノッチらしい明るく楽しい家庭を築いてく
ださい。君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね!

国分太一
イノッチ結婚おめでとう! イノッチが結婚すると聞いた時、自分の事のように嬉しく
て、秋、冬を通り越していきなり春を感じました。10代の頃、一緒に先輩のバックで勉
強し、僕がTOKIOとしてデビューした1年後にイノッチもV6のメンバーになりました。そ
の時も自分の事のように嬉しかった事を思い出します。自分で言うのもなんですが、後
輩のイノッチはいつも僕の後ろを歩いていました。しかし気づいたら僕を追い越し、一
人の男として幸せな決断をし、新しい道を歩き始めました。今度は僕が後ろだね。事務
所では先輩だけど、男としては後輩。これからはイノッチに男としての勉強をさせて貰
います! いつも笑顔で細くなった目の奥には、大きな大きな決断をする、もっと大き
な勇気が動き始めていたんだね。またゆっくりその細い目を見ながらお祝いさせて下さ
い。

坂本昌行
結婚おめでとう! いつかこういう日が来ると思っていたけれど、まさか先を越される
とは・・・(苦笑)。井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思い
ます。瀬戸さん、これからも井ノ原を宜しくお願いします。

長野博
笑顔の絶えない家庭が目に浮かびます。井ノ原が初めだと思ってました(笑)。そのお
相手が瀬戸さんだなんて本当に幸せ者ですね。これから2人で歩んでいく人生、持ち前
の明るさで楽しく育んでいってください。本当におめでとう!

森田剛
その目で素敵な奥さんを射止めたんですね(笑)。きっと明るい家庭になるんでしょう
。奥さんの言うことをちゃんと聞いて素敵な結婚生活を送ってください。

三宅健
結婚おめでとうございます。井ノ原くんのことだから。。。温かくて、幸せいっぱい、
いつも笑顔が溢れる家庭になるんだろうね。いつまでも奥さんの太陽でいてあげて下さ
い。二人がずっと幸せでありますように。

岡田准一
12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることはこれ以上ない幸せです。お2人のこれ
からが幸せでありますように・・・幸せをありがと



イノッチ&朝香が婚姻届、V6公演で報

9月30日9時42分配信 日刊スポーツ

前日28日に結婚を発表したV6井ノ原快彦(31)と瀬戸朝香(30)が29日早朝
、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。この日、東京・代々木競技場第1体
育館で行われたV6の全国ツアー公演のステージで井ノ原がファンに報告した。
 前日の同公演で結婚発表した井ノ原は「世間の方にも言っていないことがあります」
と切り出し「今日、入籍しました!」と叫ぶと会場は拍手と歓声に包まれた。
 婚姻届提出は勢いでこの日に決めたという。公演でファンから祝福され、都内で会見
も開いた。「盛り上げていただいたので、テンションが高いうちに行こうと思いまして
」。結婚を決めてから署名入りの書類を「いつも持ち歩いてました」。区役所では「お
めでとうございます」と職員に声を掛けられたが「意外とあっさりしてまして…」。2
日連続で祝い事をファンに堂々と報告した井ノ原をメンバーの三宅健(28)は「隅に
置けないねえ」と冷やかしていた


=================================

去員工旅遊四天,回來時都是再看「澤尻英龍華」的臉臭新聞
完全沒注意到這個新聞,今天不小心按到BBS的綜合藝人討論,才看到這個新聞
真是嚇了我一跳,不過還是祝福井之源~~歌迷都是很為他們高興的^^

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 麻紗厚❤Masaho 的頭像
    麻紗厚❤Masaho

    ♡森田家♡天使笑顏櫻桃園♡

    麻紗厚❤Masaho 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()